2011年08月30日

民主党の混沌


復興は自然災害ですが、政界混沌時代は国民の責任。

国民にとっては非常に不幸ですが、これも国民が選んだ道です。

まず良く言われるのは、政争をしている場合じゃないだろうと言う言葉ですね?

これは至極当然に聞こえます。

しかし思想の違いを克服するのは大変なんです。

そもそも民主党の混沌は小沢排除から始まっています。

誰かを排除すると言うのは、当然排除された人も抵抗します。

権力を排除されて、票だけくれと言っても通りません。

それも4割近く居る派閥を排除すれば、何も決まらないのが当然です。

首相になる要素は、みんなを平等に使う能力です。

反対意見の議員達をどううまく使うかが問題なのです。

だから強いリーダーか、調整能力にたけた人が必要なのです。。


今回首相が変わりましたので、今度の首相の健闘を心からお祈りいたします。。

ブログ 政治経済 裏 表

     10  14 19 20  21 22 23 24  27 28  29 30       11 15 25 26  F6 16 13  12 17 18 楽天

行動力  家具傷補修
 
住宅傷補修  建材傷補修
posted by kazyox at 21:10| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。