2011年06月30日

自民党も人が居ない


民主党にも人は居ないが、自民党にも強力な人が居ない。

これでは、古い連中の方がましだ。


民主党の支持率が落ちたのに、自民党も上がらない。

お互いが政争に明け暮れているからでしょうか?

トップに居坐ろうとすれば、国民の支持率が不可欠だし、と言ってもやり方によっては逆効果になる。

今回の菅政権がまさに逆効果の極みです。

国民が喜びそうな事を次々提案をし、それで支持率をつなぎとめようとしています。

しかし、思いつきで次々と案件を増やしても、自分だけではとても成果が上げられません。

成果の上がらないことを数だけ増やしても無理な相談です。

菅首相は、基本的に人間を信じない人だと思います。

だから何もかも自分の成果にしたいのです。

真の実力者は、ことごとく排除し、自分の言うことを聞く人間ばかりを重用しています。

他人に手柄を立てられるのが不安なんでしょうね?

小手先で上がった支持率は、何かあればすぐに下がります。

そこのところを理解していないようです。

菅首相は、沢山の組織を立ち上げ、沢山の提案をします。

だけど、いまだに何も成果が上がっておりません。

本来トップはあの程度でも良いのですが、その代わり周囲に優れた協力者が必要になります。

ところが性格のせいか、菅首相の周りには、真の協力者が居ない状態なのです。

菅首相は、何もかも自分がしないと納得できない人なのでしょう。

平時ならそれでも勤まるのでしょうが、何か色々起きてツキの無い人のようです。

ブログ 政治経済 裏 表

     10  14 23 24  27 28  29 30       11 15 25 26  F6 16 13  12 17 18 楽天

行動力  家具傷補修
 
住宅傷補修  建材傷補修
posted by kazyox at 21:16| 未分類 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。